SSブログ
carview
カービュー

エスティマ 値引き ディーラー [エスティマ 値引き ディーラー]

エスティマの値引き交渉をするときに、注意しなくてはいけないのが、
ディーラーって、そういう交渉を常にやってるわけです。

つまり、百戦錬磨ってやつ。

で、そのディーラーの手というのが、下取り車の価格でサバを読む。

つまり、値引き額を大きく見せる。けど下取り額を低く見積もるので、
値引き額を大きく見せられるってからくり。
なんだそうですよ。

だから、ネットとかでは、一括査定サイトとかを使って、
下取りにだそうと思っている車の査定をきちんとやっておくといいよ
って。。。

言われてみりゃ、そらそうだ。。。って思うわけです。

で、こちら
 ↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

エスティマ 値引き 新車 [エスティマ 値引き 新車]

エスティマの新車を、かなり値引きしてもらう技が
ネットで紹介されていました。

ディーラーから下取りありの見積もりをもらいます。

で、あらかじめ一括査定サイトなどを利用して
下取り車の価格を査定しておきます。

ディーラーがよく使う手として、値引き額を大きくみせるために
下取り車の価格を安くすることで調整するという手。
「値引き充当」って言うんだそうです。

下取りありの見積もりで提示してもらった値引き額をそのままに、
下取り車をやっぱりなしにしてくれ、と言うと?

値引き充当の話は、ディーラーとしては言えないので、
この値引き額が実現する可能性が高い、という理屈のようです。


で、下取り車は高く買い取ってくれる業者に。ってわけですか。
これはうまくいけば、かなり賢いな。


さて、で、まずは下取り車の査定ですね・・・
こちらから
 ↓
かんたん車査定ガイド



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

エスティマ 値引き 新潟 検索 [エスティマ 値引き 新潟]

相変わらず、「エスティマ 値引き 新潟」って検索されているようです。

それだけ、新潟で人気の車種だってことなんでしょうね。きっと。。。


もちろん、新潟以外の地域でも、地名を入れたキーワードで
検索すると、その地域で実際に値引きしたひとのブログとか
値引きレポートとか見つかりますから、自分と同じ地域のひとが
どれだけ値引きしたのか? より具体的かも知れませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
ブログランキング
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。